FIDUCIARY DUTY

FIDUCIARY DUTY

お客様本位の業務運営に関する宣言

私たち株式会社サーティスは、当社の企業理念でもあります「私たちにかかわるすべての人への満足度を追求」し、お客様にとっての最善の利益を図ります。

時代の変化と共に多様化する商品の中から、お客様それぞれのご意向に沿った商品を提案し、お客様やそのご家族にとって身近で安心感のある頼れる存在であり続けます。

そのためには、誠実な対応とわかりやすい説明、プロフェッショナルとしての自覚を持ち、常に自己研鑚に励んでまいります。

また、ご契約後のアフターフォローについても営業担当者だけではなく、社員全員で連携しながらスムーズな対応を行ってまいります。

当社はお客様本位の業務運営を実現するため、現状に満足することなく、常に進化し、本宣言を定期的に見直しながら改善を図ってまいります。

1.お客様本位の募集活動

  • (1)お客様のご意向をしっかりと把握し最適な商品をご提案します
  • (2)最新の業界動向や様々な保険商品に関する情報を提供します
  • (3)お客様ひとりひとりに合わせてわかりやすく説明します

2.お客様のフォロー体制

  • (1)契約後もお客様への情報提供やフォロー活動を行って参ります
  • (2)給付手続きや各種変更手続きなども迅速に対応します
  • (3)お客様の対応履歴を全部門で共有しスムーズな対応を心掛けます

3.管理体制

  • (1)お客様の個人情報などの管理を徹底します
  • (2)お客様の声を全部門で共有し速やかに解決、改善を図ります
  • (3)適切な募集活動が行われているかを検証し業務品質の向上に努めます

制定日 2019年8月1日
株式会社サーティス 社員一同
代表取締役 藤田 崇寛

page top